雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

久しぶりに札幌に行った日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

一応札幌市に住んではいるけれど、大通とか札幌駅から遠いところに住んでいると、札幌に行くという感じなる。札幌って札幌駅周辺とか大通とか駅前通りとかすすきのとか、そんな感じ。その周りの田舎の区は地方都市みたいな感じだ。今日は飲み会があって久しぶりに札幌に行って来た。札幌駅の駅ナカにビールの立ち飲み屋さんが出来てたり四プラが跡形も無くなってたり、しばらく見ないうちに変わっていてびっくりした。チカホも久しぶりに歩いたし。街は華やかでいい。たまにはこういう所にも来ないと行けないのかもしれない。会社と家の往復だけでは味気ないものね。飲み会は久しぶりに会う同僚だったので、お互いの近況を話したり会社や仕事の不満を言い合ったり他愛の無い話をして楽しい時間を過ごすことが出来た。昨日からの荒天で電車が運休しているので早めに解散になったのだけど、次回はゆっくり飲みの行きたいものだ。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村