雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

「急に休みになったら」お題の日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

急に休みになったらどうしよう。今は冬だけど雪の無い時期で晴れていたら間違いなくバイクに乗って出かけると思う。平日は人も少なくてどこに行っても快適だろう。せっかくだから行ったことのない所や、バイク乗りが集まるカフェなんかにも行ってみたい。今のような雪がある今時期だとどうするか。。。。久しぶりにスキーにでも行くか??いや、ずっと行ってないし準備をするだけでも半日潰れそうだ。スキーウエアは「私をスキーに連れてって」時代のハデハデプリント柄ウエアしか持ってないのでちょっと恥ずかしいし。家でバイクいじりもしたいけど、車庫の中は寒いからちょっと億劫。そうやって考えながらテレビを見ているうちに、昼になって夕方になって夜になって、何もしなかったなと思って寝るというのが、一番確率が高そう。やれやれ。。。。。

今週のお題「急に休みになったら」

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村