雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

トマトが色づいて来ました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

連日暑い日が続いている札幌です(^_^;)


こんなに暑いと、北海道に住んでるメリットがありません!


夏が涼しいから冬の雪掻きや寒さもなんとか我慢出来るのに……


これではただただ住みづらい場所です(^_^;)


そんな中ですが野菜達は元気に育ってますね。


f:id:kajimo_hkd:20210730062249j:plain:w350


トマトが色付いて来ています。


f:id:kajimo_hkd:20210730062307j:plain:w350


ナスはそろそろ収穫しても良いかも。


色が変わらないから、いまいち収穫どきがわかりませんw


人間にはたまらない暑さですが、野菜には毎日晴れて良いのかも知れませんね(^^)




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村