雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

沢山歩いた日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

事務所が変わって電車の乗り換えがある。電車から地下鉄とか電車からバスって言うのは諦めが付くんだけど、電車から電車の乗り換えって言うのはどうも面倒くさい。電車から電車の乗り換えも札幌駅で乗り換えるなら仕方ないなと思うのだけど、それ以外の駅で乗り換えるのってなんだか納得がいかない。大都会とかなら仕方が無いのだろうけど北海道みたいに路線の少ない所のくせに乗り換えはやだ。一旦階段下りて違うホームに行くのも面倒くさいしね。なので乗り換えせずに歩くことが多くなった。家から駅までと駅から会社まで。行きと帰り歩くと17,000歩くらいになる。まだ痩せたりはしてないけど、ももはちょっと張ってる感じ。これから雪が降ってきて歩きづらくなるだろうけど、出来るだけ続けて見ようと思う。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村