雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

12月最初の日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

12月になった。今年もあと1ヶ月で終わり。雪は溶けないし気温も低くなってきてホントに冬になってきたなと思う。このまま根雪になるのかな。事務所が引っ越ししてから駅に近くなったので、歩く距離が激減した。前は札幌駅から歩く距離がそこそこ有ったのだけど今は駅から下りたらすぐ会社みたいな感じ。運動不足になりそうなので、家から駅まではなるべく歩くようにしている。なるべく早く歩くようにしていて、ちょっと筋肉痛になった。このあいだは帰り道もJRの一駅半位を歩いてみた。30分ぐらいだっただろうか、寒かったけど少し汗ばむくらい。続けていたら少しは痩せるかな。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村