雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

雪掻きの日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

朝と夕方に雪掻き。トータルだと35~40cm位降った気がする。仕事が休みなので時間の制約がなくゆっくり雪掻きが出来て良かった。毎日少しずつ降ってくれれば一番良いのだけれど、今日はあれよあれよと言う間に結構な積雪になった。コロナで寝込んでいたので、良い運動になったのでまあ良いけど。きっと夜中に除雪が入って重たい雪を置いていかれるんだろうな(T_T)そう言えば細々と続けていたジョギングもコロナで吹き飛んでしまった。始めて1ヶ月続くかと思って密かに頑張っていたブログを書くと言う事も途切れてしまったし。何かを続けると言う事は健康でなければならないのだろう。またそのうち走り始めよう。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村