雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

家でおとなしくしていた日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

コロナの症状は咳も出なくなってほぼ無くなってきたように思う。とは言えまだ移すかもしれないので出歩いていない。なので家でじっとしていた。録画していた紅白歌合戦を見たり。紅白歌合戦も全部は見ない。若いお兄さんやお姉さんが踊って歌うようなのは全部早送り。子供の頃や若い頃は演歌とか年配の歌手が歌ってる歌なんて何が良いのかなんて思っていたけど、年を取るとちゃんと若い人の歌になんの興味も示さなくなって、演歌やほんとに歌のうまい人のを聞きたくなるんだなと思った。若いときに年寄りの歌をなんだあれ?つまらない、と思って聞かなかったのが今は逆になって、若い人の歌をなんだあれ?くだらない、と思うんだろうな。今年に始まったことでは無いけれど五木ひろし北島三郎も森進一もいなくてなんだか寂しい歌合戦だった。石川さゆりが出なくなったら見なくていいかも。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村