雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

イヤホンが壊れた日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨日のブログにも少し書いたのだけど、もうどこのネットショップで買ったか覚えていない多分3~4年使っているワイヤレスイヤホンが壊れてしまった。家の中で床に落としたときに外側のタッチセンサーになっているフタの部分の引っかかるところが欠けたのか、閉じなくなってしまった。写真は撮ってないのだけけれど、動作中に光るLEDやら小さな電子部品が丸見えの状態。新しいのを買おうか、AirPodsなんてどうだろうと思ったのだけど、iPhone8にAirPods?みたな感じもしたので、Amazonで探してみるとなかなか良いなと思ったのがあった。

ちょっとAirPodsみたいなカタチをしてて、残念な感じもするけど、安いし外れにくそうだったので、買おうかと思ったのだけど元の値段が13,999になっていて、何でこんなに安いんじゃ?と思って止めてみた。結局壊れたイヤホンを爪楊枝の先に接着剤を付けてフタをしてセロテープで固定したら普通に使えたしね。ジョギングはしなかった。朝は遅く起きてしまって走れず帰宅後に走ろうと思ったけど、帰って来てからはやっぱり面倒くさい。三日坊主だ。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村