雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

クリスマスの日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日はクリスマス。どうも24日のイブの方がクリスマスっぽい気がするけど、今日がクリスマス。子供の時も24日の朝にサンタのプレゼントが来てるとばっかり思っていて、翌日までが異常に長い気がしたのを覚えている。大人、いやおじさんになるとクリスマスの楽しみも特に無いね。なにかプレゼントを貰うことも無いし、子供の喜ぶ顔が見れる訳でもないから。とは言え年末が近づいてそわそわしている雰囲気も有るし、なんとなく楽しい気分にはなる。そんなクリスマスは、帰宅後、車のオイル交換をして終了。ジョギングは、昨日の帰省での運転とM-1観戦の疲れで寝坊したので出来なかった。言い訳。イヤホンも壊れてしまったし。言い訳。近づいてくる三日坊主の予感。。。。。明日に掛かっている。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村