雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

壁が直った日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

水漏れを直して穴を開けた壁が直った。

女性のクロス屋さんがやってきて3時間位掛けて直していった。

一部分だけだけど新しい壁紙は気持ちがいい。
今日のジョギングは1km。昨日の飲み会でやはり二日酔いになっていまい、朝は走れず夕方になった。午前中に壁の修理があったので午後から走ろうと思って外に出たら結構な吹雪。気持ちも萎えて今日のジョギングはまあ休みだし脚の休息と言うことで、三日坊主を回避するだけの為にちょっと走っただけ。明日は普通に走るつもり。今の所は。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村