雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

全然歩かなかった日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

朝のジョギングは2日目。今日は2.3km走った。短いけど昨日より少し長く走れた。3kmまで行けそうな気もしたけれど、欲張らないで少しずつ。それ以外は通勤も電車を使って歩かなかった。昨日は19,000歩だったけど今日は9,000歩。もう道路がツルツルで歩くのが嫌になる。夕方は少し雪が降ったので更に歩きにくくなった。氷の上にさらさら雪が一番やっかいだ。沢山は要らないけど少し雪が積もってほしい。そんな訳で今日は電車に乗って普通に通勤デー。いつも定期券の区間全部を使ってないので、たまには乗らないと。明日は仲間内忘年会。夏の飲み会でススキノからの徒歩帰宅チャレンジをしたけど、今は凍死しそうだから電車のあるうちに帰ってこよう。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村