雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

焼き肉の日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は息子の誘いで息子夫婦とうちの奥さん4人で焼き肉を食べに行った。そう言えば焼き肉は久しぶり。あんまり食べられなくなってきたと思う。カルビのような脂っこい肉も食べなくなった。とは言うものの全然痩せてもない。4人ともそんなに食べなかったので思ったよりもだいぶかからなかったな。子供たちが小さい時は沢山食べるし、争って食べるので、ずっと忙しくしてたような気がするけど、今はゆっくり落ち着いて食べられる。帰りが少し遅くなったので、今日はこれでおしまい。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村