雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

今年の抱負

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「2020年の抱負」


久しぶりに「今週のお題」で記事を書いてみようと思います。


ちょうどお正月にふさわしいお題でも有りますしね。


2020年の抱負。


いつも新年を迎えると今年はあれをやろう、これをやろう!思うんですが、そのうちそんなことも忘れていつも通りの1年になってしまいます。


だいたいいつも思うことも同じで、体重を落とすとか、文字を練習して綺麗な字を書きたいとかそんなことです。


なので、今年の抱負もこの二つ。


体重は、この間の健康診断で指摘されることも増えてきているので、なんとか落としていきたいです。


とりあえずランニングをして消費カロリーを増やそうって事で、元旦からジョギングを始めました。


今日も走ったので、このまま毎日少しの距離でも良いので続けるようにしたいです。


スポンサーリンク




文字の練習は、いつも本を買っても最後まで行かないので、今年は最後までなんとか行かせてみたいです。


最後って行っても1ヶ月で文字が綺麗になるみたいなヤツなんですけどね~.


なかなか最後まで行けません(^^;)


明日買ってきて、始めてみようと思います。


あんまり何個も有ってもできないので、今年の抱負はこれくらいにしておきます。


おしまい。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村