雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

カレーラーメンの日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

カレーラーメンカレーうどんやカレー蕎麦は良くあるけど、カレーラーメン。北海道だと室蘭の味の大王が有名。十年以上前に室蘭で食べたことがあるのだが、札幌にも味の大王があるらしく、今日会社の用事で出かけたときに連れて行かれて食べてきた。写真は無い。カレーラーメン。日清のカレーヌードルは大好きだけど。カレーラーメンな~。美味しくなくはない。美味しいか美味しくないかと言うと、美味しい。58:42くらいで美味しい。美味しいんだけど~。カレーライスとラーメンを食べた方が美味しい!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村