雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

銀波露でクーポンを使ってラーメンを食べてきた話

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

江別、札幌、帯広、小樽に5店舗を構えるラーメン屋さん、銀波露


ginparou.com


今日はそこで、晩ご飯のラーメンを食べてきました。


最近はここでラーメンを食べることが多いです。


なぜなら、


7月末まで350円でラーメンを食べられるから!


なんで、350円で食べられるかというと、


銀波露トピックス|江別・札幌・小樽・新千歳空港のラーメン店



現在は「銀波露公式アプリ」があるんですが、その前はカードの会員証でした。


何に使えるのかもよく分からずに、来店した時はカードを出していて、特に店員さんにも何も言われることがなかったので、行ったらカードを出してなんか処理して貰うのを続けていました。


スポンサーリンク




うちの子供達がこのラーメン屋さんが結構好きで、ラーメンを食べる時はだいたいここに行っていて、ポイントがだいぶ溜まったいたようで、先日カードが廃止になるのでカードからアプリに移行してくださいって言われた時に、ポイントをアプリに移行したら、3ヶ月間普通の味噌・塩・醤油の3種類のラーメンが350円で食べられるクーポンが2つ付いてきました(^^)

f:id:kajimo_hkd:20190522210146p:plain


それが4月の29日だったので、7月29日まではラーメンが350円で食べられます(^^)


お得なので、子供と行ったり奥さんと行ったりして何回か利用させて貰っています。


我が家的には美味しく頂けるラーメン屋さんなので、とってもありがたい。


あと2ヶ月有効にご利用させて頂こうと思います(^^)


ラーメンばっかり食べてると、体重が心配ですがね…





にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村