雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

やってしまった

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は父から連絡があって会社を休んで実家に行って来た。
見て貰いたい書類があるとかでてっきり役場にでも行くから平日来てほしいのかと思ったが、どうやら年金関係の書類の内容を確認してほしいだけだったようだ。。。。
休みの日でも良かったのでは???
まあ、補聴器の契約に立ち会えたし、父の様子も見れたからまあ良しとするか。
それよりも。。。。。
帰りにスピード違反で捕まった気がする。
今流行?の移動オービスと言う奴。
おや?なにか変だと思った時に、「速度取締中」の看板が目に入って、あ!と思ってアクセルを戻したのだけど、速度が15km以上超過していたような気がする。
免停になるような速度ではなかったはずだが。
フラッシュもピカッと光ったのが見えたような。。。。
光で反射しただけか???
イマイチどっちかよく分からない。
さて、家に召集令状が届くかどうか。
調べて見ると数日から1ヶ月の間に届くらしい。
ドキドキ期間スタート。
速度を守って走りましょうね。
やれやれ。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村