雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

つかの間の独身生活

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日からしばらく奥さんが実家へ帰るので、1週間とまでは行かないけれど独身生活が始まる。
と言っても伸ばす羽も無いし、特にワクワクする訳でもなく、1人が寂しい訳でもない。
1人が好きではあるけれども、それはもしかして1人じゃないから1人が良いと思えるのかもしれないのも分かっている。
遅くまでゲーム、、、、なんてのも10時前には眠くなるので、もう出来ない。
唯一週末気兼ねなく一日中バイクで出掛けられるのが、楽しみと言えば楽しみ。
いつもほとんど朝乗って終わりだし、特に何も言われはしないけれど、たまに1日中出かける事もあるので、奥さんにして見たら、まあ面白くない事もあるだろう(^^;)
本当なら一泊のツーリングでも行きたいところだけど、バイク歴が浅い私はまだそう言う装備を持ってないので、遠距離日帰りで我慢。
しかしそれでも充分。
どこに行こうか思案中。。。。。
そういう時間もまた楽しい。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村