雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

新年度

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日から新年度がスタート。
新しい人が入ってきて、入退出の認証の登録をしたり、全社的に部署名が変更になり権限が無くなったとか新入社員に権限を付けてとかでメールが来ては処理をしたり、メールを出すので1日が終わった。
そして時差出勤が終わって、普通の出社時間になり電車がものすごく混んでいた。
コロナ前はこの電車に乗っていたはずなのに、人の多さにびっくり。
ちょっと会社に行きたくなくなった。
慣れって恐ろしい。
しばらくしたら慣れるのだろうか。
出社時間が元通りになったからと言って、もう50も過ぎると朝起きる時間が遅くなる訳でもなく4時過ぎには起きてしまうので、思い出したようにランニングを始めてみる。
今時期のモコモコの上着を着なくなる頃には、スッキリとしたお腹になっていると良いけど、その時期まで走り続けられるかは甚だ怪しい。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村