雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

転職

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

転職と言っても私じゃありません。


息子です。


前から転職すると言っていたのですが、いよいよ今年こそ転職だ!と言って暇を見て就活していたようです。


で、少し前に書類を出していた会社から書類選考に通ったと連絡があり、この間面接に行きました。


結果は1週間程度後とのことだったのですが、だいぶ早く内定が出たと先日連絡がありました。


今の会社に務めながらの就職活動で、落ちたとしても最悪今の仕事を続ければ良いので、それほど悲壮感はありませんでしたが、決まって良かったです(^^)


今働いている会社が福利厚生がとてもしっかりしている会社なので、そのまま居た方が良いのではないかな~と、おじさんは思いもしなくはないですが、今は一つの会社に定年までって時代でもないですしね。


そういう私も、どちらかと言うと職を転々としてきた方だし(笑)


自分で決めたことだし、もう親がどうこう言う年でもないので、新しい会社でもうまくやっていってくれれば良いと思います。


何はともあれ、おめでとう!!





にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村