雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

やってくれるねアマゾンw

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

田舎の父が雪かきをする時に手が冷たいって事で、去年電熱線の入った手袋を送ったのですが、どうやら壊れたそうで今年も同じような手袋を送ろうと思い、アマゾンで注文しました。



注文したのはこれです。


来るまでにしばらく時間が掛かったのですが、うちに届いたのがこれ。















f:id:kajimo_hkd:20211202204654j:plain:w200
ちょっと小さな写真にしてますよw


ん?


明らかに手袋では無い…


え?


これは


もしかして















f:id:kajimo_hkd:20211202205114j:plain:w200
ちょっと小さな写真にしてますよw


やっぱりwwwww


なんで????


これって送りつけてきて、お金取られるヤツか?と思い、履歴を見てみたのですが、確かに手袋を手渡しで配達しましたってなってます。


って事は、違う物が送られてきた?


とりあえず、詐欺的な物では無いっぽいw


履歴で自分で注文してないことも確認出来た(笑)


やっぱり、違う物が送られてきたっぽいです(^^)


実はこれ昨日届いていて、今日の出勤前に開封したのですが、時間も無いし多少動揺したのでwそのまま入ってきた袋にそっとしまって会社からアマゾンに連絡しました。


違う物が送られてきた事を伝えると、手袋ではなく何が送られてきましたか?と言われたので(笑)、えっと…、あ~、あの、女性用のアダルトグッズですと伝えると、アマゾン側で把握しているトラッキングIDを伝えられ、伝票番号はわかりますかと言われたので、手元に現物が無いことを伝えると、では家に帰ってからで良いので伝票番号を確認して、トラッキングIDが同じであれば返品の処理をして新たに手袋を注文してください、そしてもしトラッキングIDが異なっていたら、再度アマゾンのサポートに連絡をくださいと言われました。


と言う話でしたが、電話切った後すぐに注文履歴が返品と返金のステータスに変わっていました。


家に帰ってきて確認すると、やはりトラッキングIDは伝えられた物と一緒だったので、違う物を送られたようです。


もしかすると、アダルトグッズを頼んだのに手袋が届いた人がいるのかもしれませんね(笑)


返品用の書類を印刷して、ゆうパックの着払いで返送します。


郵便局のネットのサービスで伝票を作っていると


品物欄の記入が必須…


さて、なんて書く(笑)


そのまま書くか。


何もやましいことは無いしw


結局、「小型マッサージ器」と書きました。


間違ってはいないはずw


発送した後、帰宅してまた同じ手袋を頼んだのですが、今度はちゃんと来るのだろうか…


乞うご期待!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村