雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

3月最終週

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お正月はついこの間だったのに、もう3月も終わり。
年度末なので仕事もあれやこれや忙しい。
今月末で退職する人も何人か居て、今に至る仕事が始まってからの25年くらいを、ずっと一緒にやってきた社員も転職するので退職。
アルバイトから入った人で、仕事の出来る人だったのだけれど、なかなか良い待遇で働いて貰うことが出来ず、雇い主では無いけれど申し訳なかった。
新しい職場は待遇も良くなりここでの知識も役に立つようなので、頑張って欲しいと思う。
先週は結構前から居る従業員に、いままで私の事散々馬鹿にしてきましたよね!、私の悪口みんなに言いふらしてますよね!と、大きな声で突然全然身に覚えの無い事を怒られて怖くなったので、今週は平穏な一週間でありますように。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村