雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

札幌ファクトリー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

何年かぶりに札幌ファクトリーへ行って来ました。


行き先は市税事務所。


ファクトリーにこんなところが有るのは知りませんでしたね。


中に入ってみると、区役所みたいな感じで本格的な事務所でした。


ここへ来た目的は、、、、、


sapporokara.com



これを貰うため(^^)


限定600枚です。


先日、このナンバーを取り付けるバイクの持ち主が同じご当地ナンバーを取得して200番台だったので、ちょっと急いでナンバー取りに行きました(笑)


そして無事にご当地ナンバーゲット!



おじさんがバイクに付けるにはちょっと可愛い過ぎるかもしれませんが、せっかくの市制施行100周年の記念ナンバーなので、普通のではなくこっちにしました(^^)


友達のバイクなのですが乗ってないバイクだから、ナンバー取って乗って良いよ~って事でちょこっと整備して乗る事にしました。


原付バイクは初めてですが、気を付けて乗りたいと思います。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村