雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

ワクチン接種後2日目の様子

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

1回目のワクチン接種をしてから2日経ちました。


腕の痛みは、午前中は昨日よりも少し痛い感じがしました。


腫れは相変わらず、少し腫れてる程度。


夕方からは痛みが減ってきました。


ですが、帰宅してお風呂に入ろうと腕を見たら腫れてる所が若干赤くなっていました。


蕁麻疹のようなかぶれた感じはありません。


モデルナアームとまでは言えなさそうですね。


頭痛、発熱もありません。


腕の痛みがいつまで続くか分かりませんが、もうこれ以上の副反応は無い気がしています。



やっぱりおじさんは副反応少なめですね。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村