雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

9月

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ワクチン接種から3日目になりました。


sonohinodekigoto.hatenablog.com


すこ~~~し腫れは残っているものの、腕を上げても痛みはほぼ無くなりました。


発熱もなく、もう何も起こらないと思います。


あとは2回目の接種まで感染防止に努めます。


今日から9月、朝晩はすっかりひんやりするようになって、上着も必要な気温になってきました。


日が落ちるのも早くなって、秋って感じがしてきましたね。


あと4ヶ月で今年も終わり。


お盆休みも終わったし、あとはお正月までなんとか仕事をやり過ごそう。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村