雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

平成最後の日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日で平成も終わりですね。


平成は結婚したり、子供が出来たりしました、


子供も上は就職し、下は大学2年生。


ほぼ子育ても終わりに近づいて、平成は自分にとっては結婚と子育ての時代と言った感じですかね。


昭和が終わる時は、昭和天皇が亡くなられた時で腕に喪章を付けてアルバイトしてた記憶があります。


自粛ムードが漂って、セリフが無くなったCMがあったり、お笑い番組が変更になったり、暗いムードでの改元だった気がします。


スポンサーリンク




令和になるのは、明るい雰囲気での改元でなんだか少しワクワクもしますね。


天皇陛下、皇后陛下には退位された後、ゆっくりお過ごし頂きたいです。


令和は自分にとって、どんな時代になるのか。


年齢的にもきっと人生のまとめの時代になるような気もします。


令和時代、楽しみですね。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村