雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

メガネを買う

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

せっかく処方箋を書いて貰ったのでメガネを買いました。


仕事の帰りにメガネ屋さん(JINS)に行って処方箋でメガネが作れるか聞いてみると、可能とのこと。


フレームを選んですぐ出来るのかと思ったら、ブルーライトカットは時間が掛かって今日出来ないらしい。


しかも+5000円。


メガネが5000円なので、ブルーライトカットで5000円?と思ったけれど、パソコン用だしせっかくだからブルーライト40%カットを付けました。


そもそも日光がブルーライトだしそんなに意味が無いようか気もしますが、気分の問題です(笑)。


出来上がるのは9月になってしまうけど、今から楽しみです。


目の疲れが取れると良いのですが…



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村