雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

大晦日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

全国的に今日は大晦日ですね。

12月に入って全くブログを書かなくなっていましたが、今年最後の日くらいは…(^^;)


書かない日が続いてくると、なかなか書けなくなるものですね。
いつの間にか疎遠になって、話しかけづらくなった友達みたいな感じですかね。

「あ、これ書こう」と思ってみたは良いけど、やっぱり「こんなこと書いてもな~」って思っちゃったり。

でも、せっかく始めたブログなので、来年からはまたちょくちょく書いていきたいと思います。


こんなに更新しないブログでも、アクセスのない日は全然無くて、どなたかが見てくれてました。


見てくださった方々、本当に今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村