雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

アベノマスク届く

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アベノマスク届きました。



今頃届いても使わなくても良いなぁって感じですね。


せっかくなので、とっておくことにします。


給付金の10万円はまだ、入金されていませんね。


5月の下旬から順次って言うことでしたが、いつ頃振り込まれるのかな。


緊急事態宣言も解除されて、なんとなくもう大丈夫みたいな感じに思ってしまいますが、まだ感染者が居なくなった訳でも無いし、ウイルスが無くなった訳でもないので、引き続き注意が必要ですね。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村