雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

給付金が振り込まれた!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日、特別定額給付金が振り込まれました。


いつも使っている銀行のアプリで残高照会していたら、同居している長男の分も含めて3人分、振り込まれていました。


サッポロシキュウフキンの名前で振り込まれていましたね。


sonohinodekigoto.hatenablog.com


5月20日に申請書が届いて、翌日投函。


約2週間で給付されました。


5月下旬から順次給付となっていたので、ほぼ予定通りっぽいです。


給付金で役所の人が疲弊しているってニュースも見るので、早く給付されてありがたいですね。


スポンサーリンク




帰省中の次男の申請書も今日届きました。


住民票を移しているので、彼も世帯主。


我が家とは別の申請書になります。


こちらに帰ってくるとき転送届を出してきたので、無事に届きました。


こちらも届いた途端に記入してすぐ投函していました(^^)


我が家の給付金は長男の分だけ銀行から下ろしてきたので、本人に渡します。


親二人の分は、行き先が決まっていて自由に使える分は少ないですが、せっかくだから何か買ってみようかと思います。・




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村