雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

今週も思いがけず休日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

先週の月曜日、奥さんのギックリ腰で会社を休みました。



実は、今週も休んでいます(^_^;)


今週は昨日息子が熱中症で高熱もでていて、今日も病院に行くからです。


昨日は8時位から救急病院にいって、待ち時間や診察、それから検査、点滴3時間、検査の結果待ちで帰って来たのは朝の3時くらいでした。


僕は早い時間からビールを飲んでしまっていたので、奥さんが行ってくれたんですがね(笑)


スポンサーリンク




今日になって少しは熱が下がったものの、まだまだ体調が悪いので、病院に行くことにしました。


奥さんよりも私の方が格段に休みを取りやすいので、2週連続の週休3日です(^o^)


成人した息子の病院付き添いってのもなんだかなぁと思いましたが、熱中症って言うのがちょっと心配だったもんで一日休んで、様子を見ることにしました。


九州とか福岡でガンガン部活動でスポーツしてたのに、涼しい北海道で熱中症になるなんて(^_^;)


昨日は熱が40度も出たので、病院に行ってまた点滴をして貰い、熱冷ましと喉に炎症があるって事で、抗生剤を貰って帰って来ました。


熱冷ましで大量に汗を掻いて熱が37度台に下がったし、食事も取れるようになったので、もう大丈夫でしょう。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村