雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

ブログが2週間続いた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

はてなブログを始めて7月末で4年になります。


4年近くやってて初めて14日、2週間続けて記事を書けました。


たいした意味も無い、毎日書くために書いてるような内容でしたが(^^;)


ですが、2週間経って書くことが無くなりました。


今日はこれ書こうって思うことが浮かびませんでしたね~。


今日したことと言えば、庭の芝生と野菜に水やり。


くるまいじり。


これくらいですね。


スポンサーリンク




クルマのブログも書いていて、クルマ方面では今日はとても嬉しいことがあったのだけど、クルマのお話なので、あっちで書こうと思ってしまってこっちおブログには話題がありません(笑)


こんなことなら、ブログ分けないで一つにしちゃえば良かったな~(^^;)


と言う話題で、今日は乗り切ろう…




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村