雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

今日は母の日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「母の日」


今日は母の日ですね。


自分の母はもう既に亡くなっているので、なんかすることも無くなってます。


生きてる間も、そんなに何かプレゼントしたりすることは無かったかな…。


結婚したての頃は、両方のお母さんに贈り物してたりしてました。


まだ、小学生の低学年の頃、街の図書館に行った帰りにカーネーションを一輪だけ買って帰った事があったけど、その時、ものすごく嬉しそうにしていたのをいまだにに覚えています。


大人になってからは迷惑ばっかり掛けてしまって、申し訳ないと思いつつ、孫の顔を見せれた位で他に何も親孝行もしないうちに亡くなってしまいました。


毎年、母の日と命日が来るたびに申し訳ない気持ちになってしまいます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村