雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

ブログの名前を変えてみました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日で4月も終わりですね。
タイトルの通り、ブログの名前をふと思い立って替えてみました。

特に意味は無いのですが、昔見ていた「それは秘密です」で、桂小金治さんがタイトルコールの前に言っていたセリフです。

「雨止んでひと傘を忘る。兎角人間は時の流れに過ぎし日のことを忘れがちなものです。推理と思い出のご対面。それは秘密です!!」

これが子供の頃からずっと頭に残っていて、今でもよく思い出すので。

それは秘密です!! - Wikipedia

スポンサードリンク



今日は連休二日目ですが、昨日からメッチャ寒いです。
雪も降るし(>_<)
こんなに寒いGWは久しぶりのような気がしますね。

明日で連休第1弾も終わりです。
明後日会社に行ったら、少し体重も戻るでしょう。
第2弾の連休に要注意です。


おわり




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村