雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

EMSの日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は午前中は雨が降っていたが午後からは日が射して気温が上がり風が強かった。春一番なのかな。奥さんが買って来た顔のEMSを試しにやってみた。筋肉の動きが悪い?老廃物が溜まっている?と思われる所にその器具の先端が当たるとピピッと音がしてそのまま先端を押すと電気がピリピリと流れて刺激を与えるってやつ。顔のそこら中でピピッとなって顔のほぼ全てが老廃物で出来てるような感じだった。電気のピリピリも老廃物が多いとか血流が悪いほど、強く感じるんだそうだ。なんとなくだけど、体組成計みたいに体の電気の流れやすさとかで音を鳴らしているような気がする。知らんけど。顔の右半分で試したのだけれど、とにかくどこでもピピッと音がするので、そのたびに電気をピリピリしてたらやったあとは顔がピーンと張っているような感じがするのと、鏡を見てみると頬の弛みが少なくなっているような気がした。気のせいかもしれないけどね。ほうれい線がきれいに無くなれば良いけど(笑)



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村