雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

1ヶ月続けられた日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

どんな形であれ、今日で初めて1ヶ月ブログを書くのを続けることが出来た。良かった。今日も特に何か書くようなことも無くてどうしようかと思っていたけど、1ヶ月続いたことを思いついて助かった。そんなに長い文章には出来ないけれども。今日の札幌は天気が良くて暖かかったのだけど、昨日よりも風が強くて、昨日春一番だと思ったのは違ったのか。明日から駅の駐輪場がオープンするので、風除室の雪掻き道具を物置にしまって物置から自転車を出してきてタイヤに空気を入れた。冬の間は駅まで歩こうと思っていたけど、結局そんなに歩かなかったかもしれない。明日はもしかしたら孫に会えるかもしれない。面会出来れば良いけど。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村