雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

はてなブログのこよみモードを見てみた日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日から来週の日曜日まで忘れずにブログを書き続ければようやく1ヶ月続いたことになる。

短かったりやっつけで書いてる日が多いのだけど初めての1ヶ月継続になれば良いなと。

連続の日数で言うと43日になっていて1ヶ月以上は続いている。

ほんとに毎日書いて長く続いている人はすごい。

はてなブログにはこよみモードがあってカレンダーみたいにその日に書いたブログのタイトルが見れるようになっているのだけれど、これを見て続いているのを確認してにんまりしている。

これを見ると5年前の一昨日に長男が大学を卒業して北海道で働くため帰って来ていた。

もう結婚して家を出てしまっているけど。

そして2年前の明日は次男の卒業式だったようだ。

これで全部終わった~と思ったのを覚えている。

次男は限りなくブラックに近いグレーな会社で働いていて、いつでも帰ってこいとは言っているのだけれど、まだ止めずになんとか頑張っているみたい。

体と心を壊さないように気を付けて貰いたい。

今日もなんとか500文字近く書くことが出来た。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村