雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

春っぽくなった日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は一日春の陽気の日だった。

雪が多く残っている今年でも春が近づいて来てるかなと思った。

雪掻きを真面目にしないので我が家の前だけ周りの家より残っている雪が多いのだが、今日でだいぶ無くなった。

明日も天気が良いようなので、ほぼ無くなるかもしれない。

そろそろ雪掻き道具をしまって自転車を出してきても良いかもしれない。

昨日は禁酒していたのを忘れて飲み会の予定を入れてしまい、行ったお店にノンアルコール飲料が無くてアルコール飲料を飲んでしまった。

あっさり禁酒が破られる。

今日からまた禁酒生活。

久しぶりに飲むビールは格別だった。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村