雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

好きなお店 今週のお題

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「好きなお店」


久しぶりに、今週のお題で。


今週のお題は、好きなお店。


好きなお店、通い詰めているお店は、実はそんなにありません(笑)


ただ、昔ながらの昭和の臭いのする、古びた居酒屋さんが好きで、たま~にですが1人で入ったりします。


tabelog.com


ここは、何度か会社の同僚と行った事があり、料理もおいしかったです。


スポンサーリンク




昨日ブログに書いた再開発のエリアにあって、今月いっぱいで移転するようです。


sonohinodekigoto.hatenablog.com


f:id:kajimo_hkd:20200605123143j:plain:w400


無くなるわけではないので良かったですが、古びたお店の佇まいも良い感じだったので、やっぱり残念ですね。


今月末までは営業しているらしいので、移転する前に1度行ってみようと思っています。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村