雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

大荒れの日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日の夜から明日に欠けて大荒れになるらしい。案の定、帰りに乗る電車が運休になっていた。そうなるんじゃないかと思って今日は車で出勤していた。帰って来たら5センチくらい積もっていたので、一応雪掻き。夜になるとほんとに吹雪いてきた。明日も電車が止まるような気がするので車で行こう。早めに起きて雪掻きもしないと。さっき気になって見てきたら少し積もっていた。ずっと雪が降り続いているのだけれど風が強いので飛ばされてそんなに積もってはいないようだった。吹きだまりになってどっかは沢山積もっているかもしれないけど。平日に荒れるのは勘弁してほしいな~。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村