雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

ハリーポッターの日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

日本テレビで今日から4周連続で「ハリー・ポッター」魔法ワールド作品が放送される。ハリーポッターは子供が好きで本を読んでいた。映画になってしばらく経ってテレビで放送するようになって見てみるとそこそこ面白くて見ていたのだけど、映画だけだとよく分からない部分もあって、何回か見ているうちにやっと全部のストーリーが分かる様になった。それからはテレビでやっているとなんとなく知らないうちに見てしまっている。風の谷のナウシカ天空の城ラピュタカリオストロの城となりのトトロなんかもほとんど話の内容も分かっているのについつい見てしまう。ダンブルドア先生役の永井一郎さんの声を聞くとなんとなく安心するね。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村