雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

Instagramでの出来事

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Instagramもやったりしてるんですよ。


いいね!をしてくれる方が居たり、フォローもしてくれる方も少しだけ居るんですが、初めて知らない人からDMって言うんですか?


直接メッセージくれるやつ。


それが来たんですよ。


それも若い娘さんからです。


若い娘さんであろう人からですかね。


友達居なくてさみしいから話し相手になってくれませんか?って。


何回かいいね!をしあったり、お互いフォローしあったりして、コメントでもやりとりしてからならなんとなく分かるんですが、いいねとフォローを同時にされて、すぐにメッセージが来たので、少しびっくりです。


スポンサーリンク




フォロワー何百人も居るのに友達居なくてさみしいって事もあるのね。


載っけてる写真は友達と撮ってる写真なんだけどね。


おっさんだから若い娘さんとは、お話なんて出来ませんよって返したら、年上好きだし、せっかくだからLINEで話しましょうってQRコードが送られてきました(゚Д゚)


おじさんはもう、こういうのは新手の詐欺か、何かを売られるとか、何か良くないことに巻き込まれるとしか思えないのですよ。


あと、全然知らない共通の趣味も無い結構年も離れてそうな若いお姉さんと、突然話す事なんて本当に無いし(笑)


せっかくのSNSなんだからこういう出会いを大切にして、積極的に色んな人と繋がって行くのが良いんですかね〜?


おじさん、よく分かりません┐(´-`)┌


と言うわけで、そのまま放置でスルーしてるんですが、本当に友達が居なくて寂しがってる娘さんだったら、ごめんなさいね。


おしまい。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村