雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

正月休み最初の日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日からお正月休み。少し遅めに起きて少し走った。2.2キロ。だいぶ少ないけど昨日よりは長いから良しとする。帰ってから食事をして午前中ちょっとだけ大掃除をした。中掃除かな。大河ドラマの総集編をやっていたので、途中まで見て残りは録画した。視聴率は良くなかった様だけど、まあまあ面白かったかな。総集編くらいがちょうど良かったかも。録画中にお正月に向けて買い物をしてきた。夕方に注文していたほぼ日手帳2024が届く。3年前からほぼ日手帳を使っている。今まではA5サイズの物を使っていたのだけど、今回はA6サイズのにしてみた。そんなに書くことも無くて、必要無いような気もするのだけど、手帳ってなんか欲しくなる。普通の手帳に比べたら割高だとは思うけど、かわいらしくて買ってしまう。ほぼ日手帳のWEBショップから買ったらボールペンと小さな手提げ袋が付いてきてちょっと嬉しかった。掃除中に窓を開けていたので寒かったのか、風邪を引いたかもしれない。お正月とかお盆になると開放感から気が緩むのか風邪を引いたり熱を出したりすることが多い。早く寝よう。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村