雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

iPhoneのバッテリーを替えて最初の日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

iPhone8のバッテリーを交換して1日目。いつまで使ってるんだと言う気もするけど、自分の使用状況では全く不便を感じないので、いつまででも使っていられそう。とは言えアプリの要求する性能を満たさなくなってもくるだろうから、あと1年位が限界だとは思っている。すでに起動が遅くてイライラするときもあるし。お昼の段階でバッテリーの残量は62%だった。今日はものすごく寒くて全部電車に乗って通勤したので、そのせいもあるかもしれないが、家を出てすぐモバイルバッテリーに接続するような事は無さそうだ。会社で40%になったので100%まで充電。帰りにポケモンGOをやりながら30分近く歩いたら30%くらいになった。この辺はどうなんだろう。こんなもんなのか。とりあえずは前の様に外出時はほとんどモバイルバッテリーを繋がないとと言う状態では無くなったので、良しとしよう。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村