雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

休日出勤

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週の週末は土曜日仕事でした。


会社の老朽化したPBXを更改する工事の立ち会いで。


昔は良く土曜日出勤していたんですが、ここ何年かで久しぶりの休日出勤でした。


土曜日とあって電車も空いていてゆったりと通勤できました。


立ち会いと言っても、常に作業に張り付いている訳でもないので、自分のパソコンのデータを整理したり、普段あまり出来ない事が出来て良かったです。


誰も居なくて電話も鳴りませんしね(^^)


本当は土曜日、日曜日の2日間で予定されていたのですが、人数を多く投入してくれたようで1日だけで終わりました。


おかげで、今日はお休み。


土日出勤で来週は、なが~~~い一週間になるな~と思ってたんですが、良かったです(^^)


しかし、昔は日曜日しか休みが無いとか隔週で土曜日が休みとかで、それでもなんとも思わなかったですが、もう日曜日だけの休みだと全然休んだ気がしませんね(^^;)


慣れって怖いです。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村