雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

バレンタイン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨日はバレンタインデーでしたね。


今年も、いつものメンバーから恒例となっているチョコレートを頂きました(^^)


チョコレート好きとしては、普段食べないような美味しそうなチョコレートを頂けるのはとても有り難いです。


お返しの品を選ぶのがどんなのを買ったら良いのか分からなくて大変ですが、、、、、(^^;)


貰ったチョコレートですが、体重の気になるお年頃なので、毎日少しずつ少しずつ消費していくことにしようと思います。


しばらくは仕事中や、食後のちょっとしたおやつに困らなくて済みそうです。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村