雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

キュレル導入

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

先週くらいから、お風呂のボディーソープにキュレルを使っています。


www.kao.com


年のせいか肌が乾燥して、特に冬はカッサカサになります。


乾燥してかゆみも出てくるので、きっと老人性乾皮症なんだと思います。


www.tyojyu.or.jp


そんな中、深夜ラジオのオードリーのオールナイトニッポンで若林さんが肌が乾燥してキュレルを使っている、自分はキュレルで出来ていると言うようなエピソードを話していたので、どんなもんかと買ってみました。


値段が結構お高めでしたね(^^;)


使ってみると体を洗った後、今までよりも少しヌルヌルする感じがします。


体を拭いて、お風呂から上がった後もいつもはカサカサの足のすねやふくらはぎもしっとりとしている様子。


今までの普通のボディソープよりは良さそうです(^^)


しばらく使ってみます。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村