雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

タンブラーを買いました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

この頃は札幌でも、日中はすこしポカポカする日も出てきて、5月からはクールビズも始まります。
そうなってくると、会社ではPCの熱も相まって結構な暑さになります。
そんなときは、氷がいっぱい入った冷た~~いお茶が飲みたくなるので、先日タンブラーを買いました。

タンブラーを選ぶ条件として、

  • たくさん入る
  • そこそこ保温できる(真空ステンレスがいい)
  • ふた付き
  • 蓋はスライド式がいい

そんなのが欲しくて探していると、見つかりました(^-^)

少し高いかなとは思いましたが、デザインも気に入ったので思い切って買いました。
確か3480円でした。

スポンサードリンク




f:id:kajimo_hkd:20180428210421j:plain

f:id:kajimo_hkd:20180428210446j:plain
こんな箱に入ってきました。

f:id:kajimo_hkd:20180428210522j:plain
袋に入ってます。

f:id:kajimo_hkd:20180428210558j:plain
シンプルなデザインです。
色付きも有りましたが、すっきりしたステンレスにしました。


f:id:kajimo_hkd:20180428210726j:plain
蓋はスライド式で閉じた状態。


f:id:kajimo_hkd:20180428210804j:plain
飲むときはスライドさせます。

会社で使ってみましたが、冷蔵庫で冷えた緑茶と氷を4個位入れておくと夕方の終業まで氷が残ってました。
冷たい飲み物の保温はそこそこあります。

マグカップに氷を入れて、冷たい飲み物を飲む時はちょっと飲むのを忘れるとすぐ氷が溶けて、薄くてぬるい飲み物になるので、これは少々高かったですが冷たいままで飲めるので良かったです(^-^)



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村