雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

土曜日の楽しみ♪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

土曜日の夜が大好きです。

今は週休2日の会社で、おかげさまで、ほぼちゃんと土日休めているので、土曜日の夜は1日ゆっくり休めて更に次の日も休みだという、夢の様なひとときなのです(^^)

そんな一時には、お風呂上がりのビールが一番です。

普段は全然、お酒を飲みません。

会社で飲み会があれば普通になんでも飲みますけどね。

少し早めにお風呂に入って、体をポカポカにして飲むのが良いです。

今日は限定醸造のビールがあったので買ってみました。
f:id:kajimo_hkd:20160409205458j:plain:w400
「キリン 一番絞り 小麦のうまみ」です。

お酒が好きなわけでは無いので、いつも気分で飲むビールを決めて350mlを1、2缶買って飲みます。

今日の「一番搾り」は缶に書いてあるとおり、やわらかな飲み口でした。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村