雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

ちょっとした決断をした日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

9月で53歳。


会社の定年まで10年有るか無いかと言ったところですが、今日は仕事でちょっとした決断をしました。


会社での残りの年数をどうやって過ごすか。


環境を変えてできる限りのささやかな出世と年収アップを目指すのか、慣れた居心地の良い環境で仕事をそこそこやりながら、趣味や仲間との楽しい時間を過ごして、定年までやり過ごすのか。


いろいろ考えたけれど、もうこの会社で頑張るのはやめた。


もともとそんなに頑張っていたわけでは無いけども(笑)


もういいや。


仕事はお金を稼ぐ手段、そこそこ普通に食べていく位は貰えてるからそれでいい。


後は可能な範囲で趣味を楽しんで行こう。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村