雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

表彰される

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

表彰式で表彰されました。


表彰式で表彰状を貰うなんて中学生の時の部活以来です。


仕事を頂いている会社の社長表彰でした。


自分の会社の社長から表彰されたこともないのに、よそ様の会社の社長さんから表彰されるのもなんか変な感じです(笑)


パソコンに仕事させれば、自分はその間遊んでいられるな〜って言う不純な動機だったんですが、評価して頂くのはありがたく、嬉しいものではありますね(^-^)










スポンサーリンク

















金一封があったらもっともっと嬉しかったです!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村